ホンマに週刊ブログですねてへぺろ
6月で6のつく日に紫陽花をトイレに飾ると婦人病の予報になるおまじない(←あってますかね💦)で、今年も紫陽花買いました♪
ちゃんとドライにして1年間吊るしますウインク

花屋の残りを買い占めるチュー

一旦、玄関に飾る照れ

月曜日と木曜日は出社でしたが月曜日のお弁当は写真撮り損ねたみたいです悲しい

木曜日は仲良しHさんと久々にランチ照れ
アンリシャルパンティエのオヤツいただきましたおねがい
Hさんは私と同じ歳で会長秘書ひらめき
結婚はしているけど子どもはいない…お姉さんも地元で結婚しているけど子どもはいないそう!
そしてとうとう田舎のお母さんが認知症になったそうでお姉さんがとんでもなく大変らしいですえーん

お姉さんの負担軽減のためにも、お母さんに付いていてあげたいのもあり、30年近く勤めた会社をとうとう辞めようか考えていると悲しい
お姉さんは学校の先生で定年まで後6〜7年ぐらいらしいですニコニコ

知らなかったのですが血管性の認知症なので、アルツハイマー型とは違って薬が無いらしいですショボーン

数年前に脳梗塞をされてその後遺症みたいです悲しい

辞めないで欲しいので、部署変えてもらってリモート勤務にしてはと話をしました気づき

お母さんは穏やかな人だったのによく怒るようになり、お姉さんが凄いストレスなんだとか…
何も力になれずもどかしいタラー

そして、その日の帰り道に入社して1年半の社員とエレベーターが一緒に♪
今月一杯で辞めることは聞いていたので『最終出社はいつ?』と『明日なんですえーん』とびっくり

すっごい美人な子で時々話をする仲だったのでお菓子か何か渡そうと思っていましたが何も用意してない💦
帰り道も途中の乗り換え駅まで同じなのでスタバでもご馳走しようと電球

で、話は盛り上がり前に話していた私の友達のお店へ行くことに生ビール
↑プチ送別会しました泣き笑い

店主も『美人すぎる』と絶賛ラブ
本当に目の保養でもあった彼女が去るのは淋しいですショボーン

本人の許可があれば写真を載せたいぐらい美人です泣き笑い

ハーフに見えますが純血の日本人だとか…ベネズエラとかミス・ユニバースとかに出てきそうな顔つきです飛び出すハート


私、男前だけでなく美人も好きでした笑い泣き

また、ご飯やお茶に行こうと約束をして解散ニコニコ

また会えるとは言え、お別れは誰とでも切ないですねガーン

さて、大阪も梅雨入りしました💦
今日は雨が降る前にお墓参りして、夕方はBTSの映画第二弾観てきますラブ
帰り道ガッツリ雨の予報ガーン