これまた週間ブログ状態💦

先週の金曜日は組合の宴会でしたウインク

そして、翌日の土曜日は毎月1日のみ販売している『華守』を買いに神戸の通称『脇浜神社』へ♪
勝負の神様&厄歳なので、厄除けも込めておねがい
着いたら既に100人ぐらい並んでいて2時間並びましたびっくり
↑ハートの木が可愛いラブ

帰りに叔父宅へより、お昼ご飯をごちそうになりましたウインク
↑写真で見るよりもめちゃ太い海老フライでしたひらめき

娘の同期(3年生)だけに華守を買いました♪
↑御朱印も1日限定で可愛いおねがい

そして、翌日2日は大阪ベスト8と近畿大会出場を兼ねた試合でしたウインク
↑何とか近畿大会出場となりました気づき

その後は試合会場近くのお店にて3年生の親子で打上げ&近畿大会への決起大会でした生ビール

二次会にカラオケも爆笑

来月の近畿大会で引退です照れ

最後まで駆け抜けて一つでも高みを目指して欲しいですキラキラ


そして、今朝始めてロウカット玄米炊いてみましたウインク
うまく炊けて良かったですが…

炊飯器の蓋の内側はドロドロになってました爆笑


最後は久しぶりに作ったスンドゥブ風ハンバーグですウインク
↑ニラを買い忘れるえーん

ちなみに今日は休みを取り、今から紹介状を出された大きい病院へ左手首を診てもらいに行ってきます悲しい
その後はネイルチェンジですニコニコ