昨日は出社していました照れ
iPadだけでセミナーをするためにスイッチャーなどの機器類を持って帰っていたので、会社に戻しておこうと…

で、お昼は上司で仲良しの先輩Tさんと久々のくら寿司おねがい
↑もっと食べてますよてへぺろ

でね、びっくらポン(?)チャレンジで、霞柱『時透無一郎』の缶バッジ当たりました爆笑
↑先輩は私に譲ってくれました(笑)←でしょーね

そして、帰り道にウォーキングをしてココカラファインに入ったら、探してたリップを発見!!!
↑何で探してたってねてへぺろ

これー!!!
↑ジョングクがメイクさんに塗られてめちゃくちゃ綺麗な唇になってたから爆笑

あ、私? 大して何も変わらず←でしょーね

で、娘の顧問からLINEで嬉しい動画がラブ
3月に合宿で来校した千葉の強豪校から応援動画飛び出すハート
次の日曜日で娘のチームが近畿大会予選を突破できるように応援してくれていますひらめき
↑彼女たちは一足先に千葉ベスト◯になり、関東大会出場を決めていますキラキラ
応援動画にウルウルでしたえーん
離れていても支え合える同士がいるってアオハルですよね〜

そして、娘たちはお返しのビデオレターを撮影すべく今朝は早朝に登校です指差し

1勝したら出場決定で、負けても敗者3チームの中から勝ち抜けば出場できますウインク
既に思うだけでドキドキします気づき