昨日は娘の18歳の誕生日でしたラブ
18歳という成人の歳なのでハイブランドの鏡をプレゼントしましたウインク
↑裏面には名前を入れてもらっていますおねがい

一応、メッセージも!
メッセージカードを用意していたのに見当たらないガーン
仕方なく家にあった何にでも使ってるメッセージカードにコメント💦
朝イチに食卓に置いていたら、大興奮してました爆笑

そして、私は神戸へ出張!
神戸でもやまやさんのランチへ(笑)
↑お腹いっぱい明太子を堪能ラブ

某大学にてセミナーを1コマこなして、あまりにも天気がいいのでウォーキングして帰りました♪
1万歩達成!!!

帰りには娘のリクエストのケーキをゲット♪
娘はテスト中ですが試合前なので時短で部活してます💦
私が帰るや否やいきなり2人で3個食す爆笑

テスト中なので彼氏とは少しだけ会って帰ってきました照れ
↑娘好みのハンドタオルもらってましたひらめき
まだ、プレゼントの価格帯が可愛いウインク
来月は彼の誕生日らしいですニコニコ

そして、あかんのですが…
娘がデートから帰ってきたら
21時半頃、我慢できないとケーキを食べる泣き笑い
↑私のも食べようとするので結局2人で参戦笑い泣き

夕方以降から2人で5個食べたのでしたガーン