昨日はバレー部のママ友Hちゃんからか『奨学金の手続きやった?』とびっくり
娘に聞くと『前に書類渡したやん』ガーン
プリントフォルダにある封筒を思い出して開封ダッシュ
ありました照れ

でね、Hちゃんが連絡をくれた理由は①締切が翌日(今日5/20)なこと、②どんな書類か見当たらないので確認したいからでしたニコニコ
↑封筒開けたら締切書いてるけど曜日間違えてる爆笑
んで、今見たら進学先での手続き完了後の支給なので『令和6年6月』になりますって、完全に去年の手紙ですよねびっくり 来月支給開始って(笑)
うちの学校事務大丈夫かっ!!!

Hちゃんの子は何かの予定と重なり奨学金説明会に行けなかったので明日貰いに行くとのこと!
うちはあるのにちゃんと見てなかった💦
連絡くれて良かった泣き笑い
Hちゃんもバレー部で中学から同じママ友から質問を受けて知ったと爆笑
私らダメダメです💦

子供に払わす気はないのですが、万が一のために一応借りて私が返す予定ですおねがい

ネットで登録&入力をし、必要なことを娘に書かせてマイナンバーカードや保健証(身分証明書)のコピーを貼り付けて無事に終了!←不備あるかも

後は書留で出す書類は昼に郵便局へ持ち込んできますウインク

話が前後しますが土曜日は地元の新年会でした爆笑
なかなか日が合わず、それでも全員集合できず(笑)

↑恐るべしアラフィフの食欲泣き笑い

さぁ、明日は娘の誕生日&神戸に出張!
一週間頑張りますおねがい