母の日は何も無いかと思いきや私の好きなハーゲンダッツ『マカデミアナッツ』を部活帰りに買ってきてました爆笑
引退試合に向けてテスト前ですが毎日練習で頑張っておりますチュー
それから12月の沖縄旅行(修学旅行)で作ったお皿も届き、母の日に追加でくれました笑い泣き

そうそう、私の血液検査の結果はまたまたリウマチはなっておらず…
炎症反応もなく…
リウマチの人でも2〜3割は血液検査に出ないそうですショボーン
でも、リウマチなら早く治療しないと骨が変形すると悲しい

さらに専門医に診てもらうために大きい病院へ紹介状を出されました💦
でも予約は3週間後ガーン

話は変わりまして隣の中国人夫妻が中国へ1ヶ月帰省していてお土産もらいましたおねがい
謎ですが身体に良いらしい爆笑
ナツメや胡桃です照れ

そして、来週は娘の18歳の誕生日でCHANELの手鏡を買いましたウインク
こっそり隠していますおねがい
内面も磨けよとメッセージに書くつもりです笑い泣き