またまた1週間ほど空きました💦

【水曜日】
水曜日は伯父85歳(肝臓がん→膵臓がんの術後)の診察へ照れ
今回はCTを撮ってチェック気づき
とその前に病院のレストランでランチを♪
↑私はエビフライ食べたさにオムライス、伯父は天丼をオーダーウインク
ちゃんと平らげ食欲もバッチリキラキラ
伯父は今のところ再発もなく一安心ウインク
イケメンドクターも『80歳を超えてから2回も大きい手術をして生きてるのが不思議、これは90歳までは元気でおれますよ〜』って爆笑
そして、『今シーズンも阪神優勝で日本シリーズ一緒に観に行きましょうウインク』と励ましてくれました!

その夜、急遽ネイルオフにガーン
火曜日に私の左手首の診察があり、なかなか回復しないので木曜日の昼間にMRIを撮ることになりましたショボーン

MRIの注意書きに
・ネイル
・メイク
・コンタクトレンズ(カラーやディファイなど色つきのものNG)
をしていると撮影しないとえーん
※この注意書き『火傷などの危険性』と謳っていますが、実は『MRIの機器が故障したらとんでもない損害だから』という噂も笑い泣き

【木曜日】
そしていざ木曜日の午後に2時間休をもらい紹介状を持って行ってきましたウインク
しかもスッピンで泣き笑い
最新機器だそうで、今までのより少し広いとかニコニコ

手首を機材で固定され、ヘッドホンを付けてスタート!
20分弱で撮影終了おねがい
工事現場のような音が…色んな音があり6種類あるそうですおねがい
神経を撮るとか、骨を撮るとか用途によるらしいです照れ

そして仕事の後はまたネイルを元通りにしてもらいましたラブ
↑同じデザインてへぺろ

【金曜日】
整形外科へMRIの結果を持って診察へ💦
・骨挫傷
・滑膜炎
そして、やっぱりリュウマチを疑うとのことで再度血液検査を悲しい

【土曜日】
それから昨日は参観でしたウインク
↑真面目にやってる姿をパシャリ…ガラスに私も写る笑い泣き
その後、進路説明会などもありお昼からバレー部ママ友たちとランチへウインク
色々喋りすぎ、慌てて体育館へ💦
最後は3年生だけ居残り練習をしていました悲しい

帰りは約束していたスタバへウインク
娘のはエクストラホイップですが、写真を撮る時は私の通常の方で撮る笑い泣き(右側てへぺろ

美味しぅございましたおねがい