気がつけば1週間空いてしまいました💦
本当に4月はバタバタしてますえーん

こないだ諸事情で甲子園おねがい
VS巨人戦で阪神が勝ちましたキラキラ
色々ありまして密かに西武ファンの私ですてへぺろ
ライオンが好きですがトラも好きです(笑)
↑一緒に行ったトラ吉のいとこにメガホン借りましたてへぺろ
全員お揃いの黄色のTシャツだったので家から完全防備で行きました爆笑
↑靴は久々に登場オールスターですウインク

最近の甲子園はファンサが凄いですねびっくり
終わってから(多分勝ったから)LIVEみたいなのが始まってビックリしましたおねがい

そして、土曜日は友達のお店の常連だけのBBQ♪
アヒージョを作って持っていきましたウインク
14名でチャチャっと開催ニコニコ

帰りは主催者のお店へひらめき

そこで一見で入ってきたメンズが、まさかの友達繋がりで盛り上がり笑い泣き
本人が凄キャラだったのもあり、かなり楽しい飲み会になりました生ビール
世間は狭い!!!

最後はかわえぇジョングクですラブ