またまたブログが空きました💦
新年度バタバタが続いています気づき

先週木曜日は、1ヶ月ぶりに出社しまして、お昼はめちゃくちゃ食欲の春笑い泣き
↑一応、気遣って蕎麦にしましたてへぺろ

リニューアルした休憩室の1つを使いまして快適だったので出社時の私の休憩場所に決定ウインク

そして、土曜日は短大時代の同級生と約1年ぶりの飲み会ラブ
和歌山から出てくるIと14時に待ち合わせて心斎橋から難波までブラブラあしあと
道具屋筋では、かねてから欲しかったレードルをゲット泣き笑い
フードマグにお味噌汁入れるのが快適になりました電球
↑ネットで買ったら送料の方が高くてね…

で、心斎橋のCalvin Kleinもジョングクを一応チェックして写真が前と変わっていたのでパシャリ爆笑
↑SNSで観まくってる写真ですけどねチュー

そして、17時から皆で宴会生ビール
2軒行って3軒目は珍しく断りました笑い泣き
だってね、次の日曜日は娘の大事な公式戦でして…
23時には帰宅しましたウインク

そして、その公式戦ですが春の部別戦でしたひらめき
4チーム総当たりで、3チームと対戦しますおねがい10箇所一斉に行うので1部リーグ40校は同じ日に試合がありますキラキラ
2〜4部も同じ日に試合があるので大阪の高校バレー部はほぼ全チーム試合でした照れ
1チームだけフルセットにもつれ込んだので7試合戦い見事優勝しましたラブ
それはもう手に汗握る試合で、感動で最&高の瞬間でしたキューン
秋の部別戦は引退しているので後輩へ良いバトンが渡せたのかなと思います飛び出すハート

試合の合間にお昼は同期のお母さんたち5人と『王将』ですてへぺろ

帰りは娘の希望でびっくりドンキー爆笑
娘はダブルを頼んだのでハンバーグも2枚、ご飯も倍ですびっくり
↑これにいちごパフェも食べたのに写真撮りそこねてました爆笑
えげつない食欲ですが優勝したので良しとしますかてへぺろ
次は近畿大会予選が待っていますが、通過しない訳にいかない空気感になっています爆笑
去年の先輩は近畿大会に出場していますが、部別戦で1位は取っていません←組合せ(くじ運)にもよりますダッシュ

娘は昨日家を出る時は気合のハグ、一夜明けて今朝も喜びのハグをしてきていました泣き笑い

後もう少し走りきれ〜アオハル指差し