娘から香川合宿のお土産のうどんを食べました照れ
少し甘くてコシがあり美味しかったです♪
ここのお店ともう1軒行ったそうですがこっちのほうが美味しかったのでと買ってきてくれましたウインク
バレーボールは訪問先の超強豪校に3日間で1セットだけ取れたらしいです爆笑 全国レベルのチームは違いますね💦 全員身長が170cm超えで個々のポテンシャルもかなりだそうですびっくり
もうすぐある大きい試合の組み合わせが決まりました電球 マネージャーのくじ運に感謝ひらめき
今回は『目指せ1部1位』ですおねがい

大阪駅に合宿のお迎えに行った帰りにはちゃっかりスタバへ立ち寄らされる爆笑

でね、アラフィフあるあるというか、私あるある…
王将の餃子割引券が31日までで慌てて行ったんですけどね悲しい
大きい交差点の信号を渡りたいのもあり『PayPayで!』と勢いよくスマホかざして支払いして交差点駆け足で渡って買い物しにスーパーへびっくり
財布に入れてた割引券出し忘れてるやんガーン
もう、ほんまにただの無駄遣いですやん笑い泣き
餃子は美味しかったですけど泣き笑い

吉村知事がインスタにあげてましたがが咲き出しましたねー飛び出すハート
金曜日に蒼汰と京橋に行った時に大阪城って桜咲いてるかな? まだかな? やめとこかって行かなかったのを後悔ガーン 咲いてた!!!
京橋から大阪城は近いのです…
↑吉村知事に2回会ったことあまりますが、こんなにノーガードな吉村さんは見たことない爆笑
私より1歳下とは思えない活躍ぶりダッシュ

蒼汰からもLINEで『桜咲いてたなー』って知らんぷり
ま、でも夜に大阪城行って咲いてなかったら何も無いとこですしねてへぺろ
ジャンカラで良かったかもです笑い泣き

最後は可愛いグゥちゃんですラブ
インスタやYouTube観て、1日100回ぐらい『可っ愛い〜』って言うてますてへぺろ
病気や〜💦