相変わらず、手は腫れていまして、指も痛いですえーん
ですが、ほんの少しずつ回復していますウインク
一昨日まで、定期的に手首から先が、ツッていたのですが昨日から攣らなくなりました照れ
↑指もめちゃ太いですガーン
次は火曜日の夜に診察ですニコニコ
ほんまに、原因何やねん!!!

で、またBTSのCDを買ってしまいましたてへぺろ
Butterはこないだのベストに入っていますが、カップリングのPERMISSON TO DANCEという曲が欲しくておねがい

国連でスピーチを行い…
↑写真お借りしました💦

パフォーマンスをし…
↑これも写真お借りしました💦
その時の歌が『PERMISSON TO DANCE』でした♪
直訳すると、『踊るのに許可はいらない』という意味ですが、コロナ禍から解放されて楽しむのに制限なんてないというような意味になるかと思いますラブ ダンスに手話も取り入れられていますウインク
またウォーキングの楽しみが増えました♪

で、あべのハルカスに買い物に出たらBTSキャラのイベントが!!!
娘にCOOKY(クッキー:ジョングクのキャラのウサギ)のチャームやクリップを買いましたおねがい
自分には黒いキャップのチャームです泣き笑い

ちなみに、また昨夜娘が生チョコを作って私にくれたので娘へのホワイトデーのつもりで買いました爆笑
早速、明日から部活のカバンに着けていくと張り切っていますチュー

↑娘手作りの生チョコですひらめき

あー!
本当に手が使えないのは不便です悲しい
早く治らないかな…