『どこからでも開封できます!』は今の私にはどこからも開けれませんえーん
いつ治るのか左手…何も変わらずなので恐らくMRIのお世話になると思われます悲しい
はぁ〜😮‍💨
 
昨日は娘は卒部式があり、早めに帰ってきたのでヘルシーチキンナゲットを作りました♪
鶏ミンチ&豆腐、塩コショウ、ガーリックパウダーと片栗粉をこねただけウインク
後はオリーブオイルで焼くと本当にチキンナゲットになるチュー

↑冷蔵庫のあらゆるソースを試して食べてました(笑)
 
私は地元の幼なじみ2人と近所に最近オープンした王将てへぺろ
3人で6品(餃子は2人前)食べて3,500円て!!!
安〜爆笑
痛み止め飲んでるのでノンアルですえーん
↑海老の甘酢あんかけは醤油辛くて甘酢では無かった悲しい
 
で、二次会…
いつものびっくりドンキーです(笑)
クロケット美味しかったですラブ←どんなけ食べるねんてへぺろ パフェもね泣き笑い
↑腕を支えるのもしんどくて家のストールで吊るす笑い泣き その姿が珍しく写真を撮られ、笑ったら二重あご笑い泣き
 
友達と会っていると気が紛れて良かったですウインク
家にこもっているのも良いのですが『痛いなー』しか考えないので良くないですね悲しい
 
最後は今日も美しいジョングクです💕