娘から
『今どこ?』と聞かれ
『今ライフ(スーパー)』と答えるとき
In my life』と言いたくなる今日このごろです笑い泣き

で、本題の血液検査の結果です照れ
↑このようにインスタのストーリーで報告チュー

結果、異常なしで『100%に近い健康体ですよ』と爆笑
嬉しいけど、原因何やねーん!!!
誰かに恨み買って生霊ついてるしか思われへんえーん

リュウマチの数値も全く問題なく…

ザ★優等生
尿酸値も問題ないし…(↑49歳見えてるてへぺろ

炎症反応のCRP値も低く…
偽痛風かもと…

昨晩、痛み止めの注射打たれて帰ってきました爆笑
で、今日は娘が風邪を引き内科へ!
私も貧血を一緒に調べてもらっていたのでその結果を持って一緒に診察ウインク

そこからセカンドオピニオンの整形外科が近いのでハシゴおねがい
ほぼ同じ診断で1週間しても変わらなかったらMRI撮りましょうとびっくり

こんなに不便な生活が続くのか…
いかに何不自由なく生きてこれたかを思い知りましたキョロキョロ


話は変わりまして…
BTSのジョングクが、カタールで開かれた2022年ワールドカップのオープニングセレモニーで歌を歌ったんですよね〜
↑この日はメンバーもARMYたちもライブで固唾を飲んで視聴していたらしい照れ←この頃、ARMYじゃなかった私てへぺろ

で、でですよ!!!
2034年、10年後のサウジアラビアでのワールドカップのプロモーションアーティストにBTSが内定しかけてるとびっくり
↑画像お借りしてます

全員、入隊中に、しかも10年後の契約って凄いですよね〜

今から楽しみに←熱しやすく冷めやすいのに大丈夫かな?てへぺろ