相変わらずというか酷くなっている手首の腫れ&痛みですえーん
↑今日は内側の手首の真上(小指の下)ぐらいがめちゃ痛いんです悲しい セカンドオピニオンとして、今晩違う整形外科に行ってみますキョロキョロ

そうそうホワイトデーでしたが…
娘はバレンタインにもらった友チョコやチョコをくれた後輩にチョコ作りしてました爆笑
チョコ返すみたいですてへぺろ
私は手が痛いので試食係ですてへぺろ

私が頂いたのは近所のおっちゃん夫妻からMary'sのお菓子ですラブ

そして、娘は彼からBTSのマスコット『TATA』(カバンに付ける用)とROYCEのお菓子をもらってきました照れ
↑『たくさんあるので、お母さんと食べて!』と言ってくれてたらしく自分の食べたいものを取って箱ごとくれました笑い泣き

ちなみに蒼汰から先週ホワイトデーのこともあり、ご飯に行こうと連絡がありましたが、今週と来週はバタバタしているので再来週ご飯に行くことになりました電球
絶〜対にタイミング悪いの文句言ってやる笑い泣き

あと、15日は洗濯機の中を掃除するのですが今回は初めて『洗たく槽ハイター』を買ってみましたおねがい
↑理由は入浴剤の入った残り湯でできるからですてへぺろ

どれぐらいきれいになるかわかりませんが、違和感なければリピしようかと思います電球