なんかね、一昨日から両手首が痛いな〜と思ってて湿布を貼って寝たんですニコニコ
で、昨日起きたら右手は治って左手が酷くなって激痛ガーン
少しだけ腫れてますが見た目にはあまりわからないのに痛い!!!←痛風やったりして

しかも朝は雨で出社しないといけないし、めちゃくちゃ大変でしたえーん
↑仕事帰りに整形外科へ行き、レントゲンを撮るも骨に異常は無く原因不明ですえーん
私の方も何をして痛めたのか不明です悲しい
先週末にカタログの棚卸しとかをしたので、それでかなと思っていますが、そんなん時々運ぶレベルの段ボールでしたしねダッシュ

ひとまずリュウマチの疑いということで血液検査をされ、来週聞いてきます真顔
アラフィフになってから年に1回ぐらいはどこかに激痛が起こるんですが、何とかなりませんかね?ガーン

で、帰ると娘が友達からお土産をもらってきて食べてアレルギー反応が出て唇がめちゃくちゃタラコになってて思わず笑ってしまう笑い泣きすまぬ、娘

私も食べてみましたがどうも無いてへぺろ
残りは私のおやつになりました爆笑

で、昨日は初めてリニューアルしたフロアの一人部屋でオンライン会議をしましたウインク
めちゃくちゃ快適で毎回ここにいたいぐらい照れ
↑木の香りと温かみのある照明でくつろげましたおねがい

最後は必死に作ったお弁当です(笑)
もう、突っ込んだだけ泣き笑い

早く治らないかな〜えーん