お雛様片付けて押し入れ整理して、未だに整理しきれてないアルバムに手を伸ばしたわけですよてへぺろ
18歳、ピチピチギャルの頃、サークルの旅行で初沖縄へラブ サークルの副代表とラブラブやったんですよ爆笑

↑31年前て💦
その元彼は今も連絡を取っている仲良しの良き友達ですニコニコ
 
で、学校生活もね…
BBQして、誰かの家に流れ込んで…
 
学校は家庭科の先生や栄養士を目指す食物学科だったので調理実習してます照れ
ちなみに私は家庭科の教員免許取りました電球
ゼミもこのメンバーでお菓子作りやってました泣き笑い
↑学校帰りにボーリングですおねがい
 
で、卒業間近の文化祭ではダンスを!
当時はZOO(EXILEのHIROさんやTRFのユウキちゃんがいた)のコピーやってまして、衣装はお金ないから白のシンプルなブラジャーにレースやスパンコール付けたりしてましたキラキラ クラブの前座とかで踊ったりね照れ 何を隠そうリーダーでした気づき
↑学校の文化祭では露出の多い服NGで真っ黒の衣装でした悲しい Choo Choo TRAINとか踊ってましたよウインク
 
で、卒業前に城崎温泉でカニ旅行ラブ
↑これ、罰ゲームでほとんど皆顔に落書きされてるんです爆笑 
 
で、一番乗りで結婚したMの二次会♪
私は上の右端💦
残念ながら離婚して、今は2回目の結婚で横浜にいます飛び出すハート
披露宴でCAN YOU CELEBRATE? 歌いました爆笑
↑1997年てガーン
 
来月、また集まります照れ
今日はこれらの写真をグループLINEで共有して爆笑チュー
 
社会人1年目の宴会(ダンスつながりでクラブ貸し切って)して、私がMr.ベーターやってます笑い泣き
↑宴会のために貸衣装借りてバブルですよねチュー
 
最後の思い出は桑名正博さんとの写真…
父親と知り合いでライブやライブの打上げとか誘ってもらってねラブ
普通に皆でご飯行ったりね…寂しショボーン
月の明かりを生でギターだけで歌ってくれたのを覚えてます悲しい 鳥肌がとまらない!!!
 
話は現実に戻り、昨日地元のコストコの再販店へ行ってきましたウインク
ひろみさんがブログで書いていたフロランタンがあってつい買ってしまいました笑い泣き
↑美味しい〜飛び出すハート
 
最後はジョングク…寝起きでこんな顔おったら起きられへん笑い泣き ずっと横で眺めてたいてへぺろ
 
で、グクは絵も上手かったラブ
↑右下にJKってねおねがい