昨日はお雛様を片付けました♪
防虫剤の『わらべ』さん、いつもありがとうございます照れ

そのついでに押し入れも片付けて70Lのゴミ袋にたくさんの服チュー
トレファク持っていったら…
120円に10%上乗せキャンペンで132円爆笑

ハイブランド無しなので、まぁこんなもんですねえー

そんな折、ガス&電気の合算が26,653円ガーン
こんな狭い家にこのガス&電気悲しい
はぁ〜ガーン しゃーない!!!

そそ、娘の後輩のお母さんから1月の私の誕生日にお菓子をいただき、そのお母さんが6日お誕生日なので、スタバカードを用意しました♪
私は何かあればスタバカードにしてますてへぺろ
でね、娘に今朝渡したら、渡し忘れて持って帰ってくるという…キョロキョロ ボンクラです指差し
また17日に行事がありお手伝いしてもらうのでメッセージ付きですウインク

でね、ワイヤレスイヤフォン新しいのを買って届きましたラブ
めちゃくちゃ快適〜気づき
ストレスフリー!!!
色もね白とシルバーの組合せなんすよーおねがい

最後はジョングクとテテのツーショットですラブ
テテ(右側)はソロで英語のみの新曲を3月15日にリリースするらしいですニコニコ
2人の声が似ていて、声が素敵です飛び出すハート
入隊中でもリリースってねおねがい
ARMY(BTSファンの総称)を喜ばし続けるイケメンなのでしたキラキラ