昨日は出社して、講習をしていました照れ
苦手なソフトですがそれなりにうまくいきましたウインク←でないと困る
お昼はそのまま会議室で…大きいモニターにYouTube映してBTS祭りしていました泣き笑い
それは最&高です♪

↑ジョングクが端に(笑)
 
九州出張の方からお土産で陣太鼓をいただきましたラブ
↑また梅干しが転げ落ちてますねチュー
 
で、食後は食堂に新しく導入されたコーヒーメーカーでコーヒーを気づき
会社負担のお陰で1杯50で飲めます電球
 
そして、苦手なソフトの講習が無事に終了し、帰りに思わずケーキを買ってしまった!!!
そう、娘がバレンタインに買ってくれてたケーキで美味しくてまた食べたくて娘の分と2つてへぺろ←先月娘は違うケーキを買ってこれは食べてないので…
↑バレンタインやホワイトデーのみの限定販売かを聞くと常時あるらしい爆笑
やっぱり美味しかったです♪
デパートで買いましたがKentHouse(大阪のケーキ屋さん)なので大阪の方には是非食べてほしいですラブ
 
それから花粉症(かも?)対策で、プリーツの無いマスクを買おうとしてgumuさんに教えてもらったマスクを買いましたニコニコ
↑着けるの楽しみですおねがい 丸顔用を買いましたてへぺろ
gumuさん、ありがとうございますニコニコ
 
最後は今日もカッコいいジョングクです飛び出すハート