土曜日の夜は蒼汰のお誘いで大人のライブハウス『billboard LIVE』へ連れて行ってもらいましたラブ
初めてだったのでめちゃワクワク!!!

行く前に誰のライブにするか…
ということで、一番知ってる曲が多い『織田哲郎さん』にしましたチュー
この1週間、BTSの合間にオダテツをヘビロテしました♪
改めて聴くと良い曲が本当に多くてライブが楽しみになりましたおねがい
で、私たちはそれぞれビールとポテトフライをオーダーし、オダテツさん登場ラブ
近いし、やっぱり生の歌唱は素晴らしい〜ニコニコ
曲の合間のトークも面白くてウインク いや〜本当に感激しましたラブ

で、ライブ後は遅かったので慌ててイタリアンバルへ駆け込み…
↑赤ワイン1本とアヒージョなどなど…
リゾットが激ウマでしたひらめき

その際に、バレンタインのチョコではなく『お菓子』とライブ代も出してもらい、蒼汰のお誕生日やクリスマスに私は何も渡してない(Aesopのリップだけ)なのでスマホ対応の手袋もプレゼントしました照れ
↑ラブレター(?)付爆笑
↑ラルフローレンので、カジュアルでも使えそうなチャコールにしました♪
蒼汰も私と同じくモノトーン好きですウインク

そこで、ちょっと、いや、まさかの重い話に…
それはまた書きます悲しい

終電1本前ぐらいに乗って家に帰ると娘が私にケーキを買ってきてくれていましたラブ
↑フォルムが可愛い❤
娘が一目惚れしたらしいです飛び出すハート

それはさすがに翌日食べました爆笑
中はチョコまみれで、断面はこんな感じ♪
↑付箋貼ってました笑い泣き
お世辞抜きで本当に美味しかったですウインク

帰宅後はお風呂に入ってライブを振り返る…どころかヘビーな話が頭をグルグル…
お風呂から出ると酔が回った感じで爆睡てへぺろ

最後は昨日の娘弁当で豚ともやしのニンニク醤油炒めメインです♪

気持ちが動転してるのか、今日のお弁当は写真を撮り損ねましたが、娘がリクエストした焼き豚メインです♪

最後はやっぱりジョングクです照れ