昨日は蒼汰に数日遅れの誕生日のお祝いをしてもらいました照れ←蒼汰が先週頭からインフルになったので
サッとプレゼントを渡してくれてその場で開けるとSWAROVSKIのネックレスでしたラブ
むかーしに親友からもらったTIFFANYのペンダントを常時つけていまして、その上に重ね付けしてみましたウインク
↑特に何も言ってないのですが私の好み(シルバーorプラチナ、そして色のない石)のものを買ってきてくれていました飛び出すハート
何故これ選んでくれたのか聞くと『ゴールドつけてるイメージ無かったから!』ご名答ニコニコ
私はゴールドが苦手ですてへぺろ
その昔、色に関してはちゃんとカラーコーディネーターに見てもらいました電球
色はSummer、アクセサリーはシルバーが似合う色です♪

食事は個室の中華料理でした🤗
注文すると豆腐から手作りしてくれる麻婆豆腐が売りでしたキラキラ
火曜日も展示会の打上げで中華料理を食べたので今週は中華料理三昧ですチュー
時間制限は無かったのですが、部屋が寒くてひとまず出ようと…二人共土地勘無く他の店もわからず看板が目立ったジャンカラにて暖をとる笑い泣き

前に娘から聞いていたのですが、最近カラオケでMVを流して過ごしているとキラキラ
私たちももれなく…BTSとジョングクのMVを入れまくって蒼汰を洗脳しました爆笑
↑私は画面に釘付けでした泣き笑い←失礼な女
あ、藤井風さんの『花』も好きで流しました♪
結局、終電近くまで居座りました(笑)

で、娘弁当は昨日は食堂に行きたいと、そして今日は塩唐揚げとミンチカツの残りです爆笑

最後は本日の男前ジョングクです愛
↑顔と筋肉のギャップ萌えですラブ