ピアス付けたい熱あがりまして、久々にピアスケース開けて物色…

私は20歳の時にピアッサーで3つ自分で開けています照れ 右1つ、左2つですキラキラ

が、付けて無さすぎて左の上しか付けれないガーン 今も1つ付けて塞がらないようにしています(笑)

左右の下(ちょうど良い位置)は塞がっていますえーん

49歳直前にピアッサーで開けようかと思ったり…はい、ジョングクのせいですてへぺろ

唇に開けたいぐらい(笑) もうそこそこオバハンやし、仕事的にもやめとこうと思いますが、めちゃくちゃ開けたい爆笑

今日の男前です(笑)

↑めちゃくちゃピアス開いてるんですよね~
グクと同じ唇の右下に開けたい悲しい


半目でもカッコいいグク…スクショをミスりました(笑)


んで、蒼汰はやっぱり昨日も体調すぐれず…
そら昨日はインフル5日目ですからね💦
11月に予防接種してたらしいですガーン
リスケして良かったおねがい
来週末(誕生日過ぎてますてへぺろ)、誕生日デート予定ですラブ

で、頂いたAesopのハンドソープおろしました♪
洗面所に置きたいですがオートディスペンサーがあるのでキッチンへチュー
↑一番右はキュキュットですが、今は廃盤のグレープフルーツのやつをネットで買っていますおねがい

そしてそして、娘が今晩買い物しようと飛び出すハート
MACのリップ買ってくれるそうです照れ
候補は下の2つ電球
↑めちゃくちゃ悩ましいニコニコ
私は目元が派手なのでリップはヌーディにするのが好きですキラキラ

最後は娘弁当です!
昨日はチキンの甘辛で、朝ご飯はチキンバーを同じ味付けで揚げました♪ 流石にお弁当は骨なしです照れ

今日はミンチカツと回鍋肉の残りです♪
今日は体育の持久走のタイムが遅かったバレー部メンバーは7時半から走り直しらしく、もちろん娘も呼び出しです笑い泣き

明日はいよいよ試合ですがシードのため3試合目からです…が娘の学校が試合会場なので、朝は早いです悲しい