12月はダイエット無理だ〜!!!
水曜日は蒼汰と鍋パウインク
暖かい大阪で鍋パじゃなくても良かったかも…修学旅行で娘不在なこともありうちですることにおねがい
家の下までは送ってくれたりで来たことありましたが家の中は初めてです照れ

今回はキムチ味噌鍋に♪
で、まだ飲んでなかったボジョレーと、蒼汰のリクエストでいちごショート(笑)
↑7年前の引っ越し祝いでいただいたワイングラス赤ワイン

で、家呑みなことを良いことに飲み過ぎる…
で、昨日書いた通りウコンの力のお世話になる悲しい

蒼汰からの手土産は娘の好きなクッキー!

酔った勢いで核心に迫る話を直撃てへぺろ
素直に思うことをお互い色々話しましたラブ
もちろん私も素直に好きになっていると伝えました←キャ~
蒼汰は当然そうだと思っていたと爆笑
初めてきちんと言葉で伝えてくれました愛
話してよかったしスッキリしました気づき
蒼汰が抱えている家族の問題もより深く知ることができ、それが解決するまで(かなり長丁場)ボチボチ自分たちの歩幅で歩いていこうという結論にニコニコ
なので、一応付き合う形(?)になりました飛び出すハート
次に会うのは来月の私のお誕生日辺りですキラキラ
しばらくは1ヶ月に1〜2回しか会えないかな…

私も自分のやるべきこと、そして自分磨きも頑張らねばと思い直しました電球

キャピキャピしたアオハルではなく、初老の恋爆笑

娘にはまだまだ言えそうにない…
昨日は娘が帰ってくるので空港にバレー部のママ友たちとお迎えに行きましたウインク
家についたらダッシュで彼に会いに笑い泣き
ちゃんと門限守っていましたひらめき
幸せそうなアオハルJKチュー

明日は娘は代休ですが、部活が昼からありますおねがい