こないだ楽天スーパーセールで人気の餃子を買ってみました♪
私がフォローしているブロガーさんたちも複数人が高評価でリピされてるようなのと半額クーポンが出ていたので買いました爆笑
↑届いたら大阪の餃子屋さんでした笑い泣き
でね、本当に美味しいラブ娘は2日連続で食べてましたウインク
96個入ってるのでまだまだありますチューキリよく100個にしたら良いのにねてへぺろ

それと土曜日の午前は組合の行事でした電球それから役をやってるメンバーだけで慰労会(?)的なランチへひらめき 1人ゲストの女性も一緒に7名で難波のシュラスコ料理のお店に行きましたニコニコ
2時間食べ放題なのですが、座ってるだけで色んな種類の焼いたお肉や野菜が回ってきます照れそして〆はミニカレーライスです照れ
※夜にその内の一人から発熱の連絡がありました←無事であることを祈ります!

で、金曜日の夜に近所の仲良しのおばちゃんからポテトサラダを頂きましたラブいつも何やかんやとおかずを頂いてます爆笑
↑ホントに具沢山で美味しいのですチュー

最後は娘弁当です!
上段…日曜日はもやしと豚肉のニンニク醤油炒め(キッコーマンの)メインです♪

昨日は近畿大会出場予定の数校が来校して合同練習だったらしく早朝から夜まで練習でヘロヘロになって帰ってきましたダッシュ 練習着や下着も5枚ぐらい着替えて夜に洗濯、またすぐ今朝に数枚持っていきました照れ
ちなみに平日は短縮授業です!
↑下段…ヒレカツメインです♪ が、卵焼きとかに被されて少ししか見えませんね爆笑

さぁー、今日からまた1週間…来週は祝日ありますね!
暑いですが頑張りましょ〜気づき

九州の皆さま、ご無事を祈ります悲しい大阪は快晴ではないものの、こんなに晴れているのに…