今朝、Amazonポチッからゲル座布団届きました照れ
昨年の夏休み、娘の部活の合宿見学で1日中板の椅子の上に座っていたら尾てい骨痛めまして…体重のせいなんですけどねてへぺろ

痛みを避けるように座っていたのですが、全然回復せずネットで調べても大きい病気とかは出てこない…
思い切って普通に座るようにしたら1〜2日であまり痛くなくなりました笑い泣き←何やったんこの半年以上

でも、Amazon在宅支援商品券内のモノは会社から6万円分まで補助が出るのでゲル座布団買ってみました♪
椅子の座面が小さいので小さめサイズを選んだらピッタリでしたウインク
↑今の座布団の上にとりあえず置いてみましたチュー
しばらく試した感じで、娘も欲しいと言ったら買おうと思いますニコニコ

今日はあちこち話が飛びますが、最近お昼に焼きカレーブームがきていますてへぺろ(プロクオリティ中辛&モッツァレラのとろけるチーズ)

昨日も焼きカレーを食べて、食後にオヤツに買っていた『わらび餅』を食べ始めたら電話が鳴りまして、わらび餅を倒してほとんど食べれませんでした爆笑
ちなみに私はカレーうどんとか、カレーとナンとかは好きなんですが、カレーライスが苦手なんです←何この微妙な味覚
なので、焼きカレーを食べてることが自分でも不思議なんです照れ
↑わらび餅、リピは無いレベルだったので、良しとしますてへぺろ右下は娘が学校のカフェテリアで買ってきてくれた焼き立てクロワッサン(抹茶&あずき入り)ですラブ←娘よ、夜には、もはや焼き立てではないのだよ

そして、昨夜も散歩で娘を駅まで迎えに行って帰り道ラーメン屋さんのチャルメラが笑い泣き
間違いなくオーダーして食べてました泣き笑い私は夕飯後でお腹いっぱいだったので頼みませんでしたウインク
↑16年間屋台のラーメンを見たことなかったのに、この1〜2ヶ月で2回目の遭遇飛び出すハート

最後は娘弁当で豚の生姜焼きメインです♪
↑ご近所さんからいただいた小芋の煮付け、出汁が効いて、柚子の香りがして料亭の一品みたいでしたラブ