今日はネイルチェンジしてきました照れピクシーネイルをしたくて前にオーダーしたのですが『取れやすい』と聴いたので諦めていました悲しいですが、ネイリストさんが覚えてくれていて、前より改善されて取れにくくなったとびっくり
そら、やってもらいましょうということで初ピクシーですラブ
↑白のグラデーションと合わせて清楚っぽくてへぺろ

ネイルを終えてカリクロへ行ったらまたまた臨時休業えーん

叔父宅へ手土産にしたかったのに…てことで梅田の阪神百貨店で、祖母への御供えにとらやさんの羊羹と叔父が好きなドンクのバケットや食パンを買って神戸に向かっています照れテレビボードが入ったので中身を入れに行きますウインク

昨日はお雛様でしたねラブ
桜餅を食べたくて、でも娘は苦手で…お弁当に1つ入ってるのを見つけて春らしいお弁当を買いましたひらめき
↑おかずたくさんですがご飯足らねーてへぺろ
桜餅無事に食べれましたチュー

夜は普通チラシ寿司とかなんですが娘は魚介類食べないので『初手作りキンパ』を作りました照れ私用に海鮮巻も作りましたおねがい
↑ビビンバ用のナムル、たくあん、肉を焼肉のタレとコチュジャンで炒めたもの、キムチ、マヨネーズ入りチュー

↑我ながらめちゃくちゃ美味しくできましたラブ

夜に炭水化物を控えてる娘も1本半食べてしまいました(笑)朝ももちろんキンパを食べて学校へ行きました泣き笑い

あ、お雛様まだ片付けれてないガーン夜に片付けますダッシュ

最後は娘弁当で焼肉炒めメインですウインク