昨日の朝、目覚めたら泣いていましたびっくり大人になってそんなことは初めてかも知れませんガーンどんな夢を観たのか…私の記憶に残ってる夢は顧問のO先生が帰ろうとしているところに娘が帰ってくるという場面で体育館の出入口みたいな景色でした電球

恐らくサーブが入らなかったことがショックで脳裏に焼き付いていて、夢では現役に戻ったつもりでO先生からお叱りを受けたのかも知れませんね爆笑


で、現実でも半泣きなことが…

卵高いですよねえー昨日買った卵を冷蔵庫に入れようとして…割れてるーガーンガーンガーン

↑いつも買っている卵です照れ違うスーパーで、同レベルの違う種類の卵かのどちらかを買っています!

1つ割れて悲しい悲しい朝に寝ぼけていて卵焼きをするときに卵の中身をゴミ箱に捨てて殻を持って呆然としたこともありますが、今は絶対にしたくない失敗ですねてへぺろ

さて、昨日の娘弁当は豚かつメインです♪

そして、今日は煮込みハンバーグメインです♪

煮込みハンバーグでこねた挽肉を半分置いていて今夜はミンチカツにしますおねがい

明日でテストが終わりますラブ早く帰ってくるのも今日までですウインク
3月は長野に合宿に行くらしく、自由時間ができることが楽しみですてへぺろ