金曜日の夜、少し買い足したいものがあり近くのスーパーへ! スーパーを出てきたらうちの方面で割と近くで消防車のサイレンが凄いびっくり『うちじゃないよね?』と思いながら自転車をこいでいると火事発見!!! それも、警察が規制線を張っていて行きたい道には進めず…ふと見るとすっごい火事でしたガーン
↑違う角度からの火事の写真🥲火の元には気を付けないといけないですねショボーンまた風の強い日でした炎

そして、土曜日は元同僚で仲良し2人とうちで鍋パラブ
たまたま日を合わせたら私の誕生日爆笑
はい、48歳の誕生日でしたバースデーケーキ
1人は13時頃、もう1人は仕事があり14時半到着ニコニコ
↑最初に乾杯し、オツマミを作り、お鍋ができるのを待ちますニコニコこれに豚バラと牡蠣も入れ…出汁はキムチ味噌鍋ですラブ

【オツマミレシピ】←オススメです気づき
海老と大葉を餃子の皮でくるんで素揚げするだけ爆笑
スイートチリソース付けて食べてみてくださいラブ
これ、100%『美味しい』と言われレシピをリピする人続出ですニコニコ

私のブログの名前にある『CALLA(カラー)』はこのお花の名前で私が一番好きな花なんです飛び出すハート
お花を覚えていてくれてこれまた感激愛
おしゃれな巾着に入った蜂蜜や、近所の幼馴染からはロールケーキとラルフローレンのハンカチをもらいましたウインク
Amazonギフトカードをもらったりと色々いただき感謝ですひらめき
そして私は地元メンバーのグループLINEで宣言しました電球
HRN48のセンターはります泣き笑い
↑地元の地名です(笑)

22時に解散し、2人はうちの裏通りにてそれぞれタクシーにキラキラ約8時間の宴終了悲しい

そして、今朝は娘の部活の試合の観戦へウインク先週から勝ち進み、強いチームと対戦です💦先週なら出れたようですがインフルエンザでお休みして残念でした悲しい
今日は第1試合から2試合連続でした←娘は出てませんけどね🤭
1試合目は勝ち、2試合目は春の高校バレー出場校との対戦でした照れ
↑体育館は空調が良く寒くなかったですラブ
春高バレー出場校は私が31年前に引退試合で対戦した高校ですおねがいその頃から変わっていないのはガチっとした独特の身体とスキルですねニコニコ歩き方とかも似てくるんですよね! 筋トレの量が全然違うんだと思います電球

2セットとも20点ぐらいまでいきましたが負けました悲しいでも、うちのチームのエースの調子があまり良くなかった割には取れた方かと思いますひらめき

今日は試合後解散でしたウインク久々にお弁当作らなくてよかったのが嬉しいラブ

これは昨日の娘弁当ですおねがい
今日の試合で他の1年生のお母さんに『いつもお弁当が美味しそうって娘から聞いてます!』と言われビックリびっくり毎朝の苦痛がちょっと報われた瞬間でしたグラサン
↑メインは豚とニラともやし炒めです気づき

今日は眠いえーんブログ書いてたつもりが、ちょっと昼寝しちゃいましたてへぺろ