今日から娘は合宿に行きました照れ
昨日と一昨日の試合は全勝して、優勝していました←娘は出てませんけどねてへぺろ
↑賞状とトロフィー持って記念撮影おねがい

そして、夜は大好物の豚バラ大根と具だくさん味噌汁ですチュー2晩、私の手料理が食べれないからとめちゃくちゃ食べてました←たいそうな爆笑

ちなみに朝ごはんはカルボナーラです笑い泣き

そして休みを取って新大阪までお見送りひらめき

関東へ午前中には到着し、午後から早速練習試合ですニコニコ
かなりの学校が集まる予定でしたがインフルエンザが流行って棄権された学校が複数あるらしいです悲しい
↑インスタライブで中継してくれ、早速タブレットでガン見しましたてへぺろ

帰宅後は娘の試合中継前に、娘の部屋の窓&サッシの掃除と玄関前の廊下、排水溝(共用部分)など外側の掃除をして屋外の大掃除終了ですウインク

夕方は幼馴染のメンズが帰省して、連絡をもらったので少しだけ会ってお互いに近況報告してきました♪

ホテルに着いた娘からは部屋の写真が送られてきましたダッシュコロナ禍のため、全員東横インの一人部屋ですおねがい

つかの間の一人暮らし満喫したいと思います照れ

明日は大学時代の男友達と数年ぶりにご飯&カラオケですひらめきたま〜に会うのですが、毎回カラオケ行きたいなーと言って解散してました爆笑
今回は念願のカラオケですグラサンと言っても二人共アラフィフで懐メロ確定です笑い泣き
何か、ご飯のお店もカラオケも予約してくれて『あ〜やっぱり男子やな〜』と思いましたニコニコ
いつもほとんど娘とだし、自分で予約してますからね泣き笑い