最近、ドはまりしているシリアルがありまして…HERSHEY'Sのチョコビッツというものです♪娘はイチゴ、私はチョコの方です照れ
実は牛乳だけを飲むのが苦手でえーんカフェオレにしたりすると大丈夫なんですけどねてへぺろ
※牛乳嫌いでも身長伸びます!!!
なので牛乳に浸けて食べるのどうかと思いましたが、チョコは少し長めに浸けておくと、正にクッキー&クリームになりますラブ
最近オヤツの時間に毎日食べてます(笑)

で、こないだは地元のミスド近くに行ったので久々にココナッツチョコレートをゲットチュー
↑ミスドはこればっかりですウインク
学校の諸費用の引き落とし口座がマニアックな銀行なんですえーで、その銀行に時々お金を入れに行くのですが、その横にミスドあるのでちょっとした楽しみです(笑)

あ~明日は娘の英検ですガーン間違いなく落ちますが今夜も一緒に勉強したいと思います爆笑
万が一受かったらラッキーで焼き肉連れて行こうと思いますてへぺろ