ご無沙汰しておりますてへぺろ公私共にバタバタしておりましたニヤリ
先日、私46歳になりましたバースデーケーキ
『おめでたくない歳』なんてことも言ったりしていましたが、健康で誕生日を迎えられたことは本当にありがたいことだと改めて思います‼️
産み、そして育ててくれた両親にも感謝の日ですねラブ
今年は娘から『ちゃんとしたプレゼント』を初めてもらいました爆笑GODIVAのチョコですおねがい私の大好物のチョコをお年玉から買ってきてくれました♪
誕生日の前日は仕事が遅くなっていたので、娘と帰りに待ち合わせて、20時までで閉まるマクドへ滑り込みセーフ…何とか持ち帰りで買うことができました♪
帰り道、娘は私に紙袋を見せないように頑張っていました照れ
結局、言いたくなって帰りの電車で渡してきました爆笑
誕生日の日からテレワークなので前日に後輩ちゃんがご飯とパンのお供をくれましたウインク
しゃけめんたい&あんバターです♪
しゃけめんたいは意外に辛く、あんバターは甘すぎず美味しいですラブ
↑そして、お誕生日当日はテレワークをしていると宅配で先輩からマーチソンヒュームの洗剤が!!!
私が使っているのを覚えていてくれましたラブやっぱり今は家も狭く収納もないので、形に残るものより消えものが良いなと思いますねおねがい
で、仲良しママ友Yちゃんからは調味料や鍋の出汁と器のセットをいただきましたびっくり
たくさん入っていて申し訳ないびっくりそして、私に扱えるのかー!!! Yちゃんは自分で塩麹を作ったりしちゃうんです!私からすると料理の達人なんです照れそんなYちゃんからいただいて…私にうまく扱えるのか笑い泣き頑張ってみます(笑)
誕生日当日は娘も塾で私も塾の懇談で二人で食事は出来ないため、ケーキも無しですキョロキョロ週末に買って食べたいと思います♪←食べない選択肢はないてへぺろ

で、先週少し早めにご近所の洋食屋さんへランチに行きましたナイフとフォーク
メイン料理ですが、娘はミルフィーユのビフカツ、私はハンバーグをオーダーしましたがどっちもめちゃくちゃ美味しかったです口笛
↑ソースを持って帰りたいぐらいお皿に残ったソースを名残惜しく見送りましたえー
初めて行ったのですが近いうち、また行きたいお店ですウインク
マスターも親切で色々とお話もして、楽しかったです照れ

大阪はこの週末雨です雨明日はネイルなのに…晴れ女、頑張ります爆笑