金曜日は娘の学校行事(校外学習)があり、みかん狩り&芋掘りをして少しばかり収穫がありましたニコニコ
さつま芋は1本蒸かし芋にし、残りは今朝スイートポテトに変身しましたウインク

↑人にお裾分けできるほどではなかったですが、二人で飽きない程度の収穫高で良かったです照れ
 
そして、娘がずーっと行きたいと言っていた鬼滅の刄の映画へおねがい
私のセミナーが終わるまで我慢させていましたてへぺろ
映画前に娘の脱毛予約をし、ワンセットで行くことに♪
↑脱毛後、映画前にペッパーランチへ爆笑
月一で食べてるかも笑い泣き
 
そしてそしていざ映画へラブ
テレビでしか観たことないので、漫画をガッツリ読まれた人よりアマチュアですが、最低限のストーリーを知ってて良かったですおねがい
↑帰り道に駅の構内とかで、煉獄さんのイラストを観るだけで涙が出ました笑い泣き
(画像お借りしました)
 
アニメ映画でそこまで泣くかね?と思いながら観ましたが、泣きすぎました爆笑
あれはあかんあかんえーん
 
ネタバレするといけないので書きませんが、序盤から泣いてましたけどねてへぺろ
 
今宵はよく眠れそうです爆笑