昨日は病み上がりで外出禁止令が発令されている娘が私にケーキを作ってくれましたおねがい
私が出掛けている間にせっせと…ケーキ作りたいと言われていたので材料は買っておきました!
※スポンジケーキも市販のものです照れ

↑こんな綺麗にできあがるとは夢にも思わずラブ
 
↑早く食べたくてローソク立てるの忘れてカットしちゃいました笑い泣き
 
味はね…まずまずですが気持ちが嬉しくてねラブラブ今日もまた食べます(笑)
 
先週は展示会でお疲れ様と言うことでお菓子を多方面からいただきましたウインク
↑これ、二回目ですがやっぱり最高ですウインク
↑帝国ホテルさんは何でも美味しいですてへぺろ
 
叔母が会員(?)で、スープを送ってくれたりもしますニコニコそれもまた美味~
 
そして、東京土産のTULIP ROSEのベリー味、三重県土産のパール入りマドレーヌウインク
↑パールは気づかなかったですてへぺろ
 
そして、食べログみたいなブログになりましたが、最後は年賀状のお年玉で当たった切手シートです爆笑
↑いつ使おうかな?って感じです照れ
 
今日は娘も元気になったので、晩ごはんは娘の大好物の唐揚げ作ります‼️シャウエッセンも唐揚げにしますウインクほんと美味しいのでやってみてください照れ