明後日で自転車保険が切れるので私の自転車と娘の自転車を裏の自転車屋さんに持っていきましたニコニコ

 
月曜日も火曜も雨らしいので、今日行っておきましたウインク
 
うちはもうTSマークができてからずっと加入しています‼️
 
万が一、誰かにぶつかって怪我をさせたりしたらえらいことですゲッソリ
痛ましい車の事故のニュースが多いですねショボーン自転車も他人事ではないなと思いますえー
 
自動車の運転免許持ってない人の自転車の運転がめちゃくちゃ怖いと思うのは私だけでしょうかガーン
急に停まったり、急に曲がったり、後ろを見ずにフラフラ左右に蛇行したり…
交差点の信号待ちでも歩道に赤信号で自転車ごと停まってる人の中に、青信号側の人が渡ってくると予想できずにすっごい邪魔な人とかもいますよねびっくり
周りが見えてないんでしょうね…後、前と後ろに子供を乗せて平気で信号無視するママとかねムキー私、めっちゃ信号守るので信号無視する親の立場の人が信じられないてへぺろ
 
ちなみに車を手放して久しいのですが、車ほしいな~と思うときがあります車
でもね、加害者になる確率が増えるので自動ブレーキシステムが一般化するまで待とうかと思ったりしています(笑)
 
なんか、レンタカーもいいな~って思いますが、こないだママ友に怖い話を聴きましたキョロキョロ
返却時に豆粒みたいな傷(元々あったかもしれない傷)を指摘して7万円請求されるケースが度々あるらしいガーン
それからそこの◯◯◯◯レンタカーは安いけど使わないと言ってました爆笑
やっぱり多少高くても大手の有名なレンタカーにした方が良さそうですねウインク
 
車あると便利で私は第二の部屋になってました(笑)一泊できる用意は常にしていましたおねがい
出掛けた帰りに急にスーパー銭湯に行ったりしてました照れ
 
諸事情で急なお泊まりピンクハートな時もあったりねてへぺろ今やそんなことは全然ない(笑)
 
ってことで…あ~また1週間始まりますね!
娘は月曜日と火曜日がテストですアセアセ
 
そして、今週末の土曜日は仕事ですニヤニヤといってもイベントで昼からはパーティーなんですけどね口笛
 
月曜日と火曜日は二人分のお弁当が要りますガーン頑張ろーっと爆笑