外見が変われば、内面も変わる。


好きと似合うを調和させて、等身大の自分を表現する

 

ライフ&ファッションスタイリスト

kakoです。

 


 
 


今日は
一気に寒くなりましたね💦




朝からパラパラと雨が降っていたので
今日は定番の


黒スキニー×おじ靴コーデ




(ピントがずれて、メインがぼやけるの図笑い泣き




実は、私
冬のコーデが苦手でした。




いくらオシャレをしても
アウターを羽織ると




いつも同じような
雰囲気になってしまう〜




かといって
薄着をすると寒くて耐えられない💧




でも今は
重ね着をして
楽しめるようになりました。









中にはしっかり
UNIQLOのヒートテックも仕込んでます





足首も冷やさないように
靴下もねウインク

 
 
 
 
重ね着を制するものは
オシャレを制す❗️




重ね着をする場合は
オーバーサイズのアウターが
おすすめですよ。





皆さんもこの冬は
重ね着
楽しんでみませんか?





自己紹介

中2男子、小5女子、小2女子を育てる

横浜在住のアラフォー主婦です。
 

年齢を重ねるにつれて今まで着ていたものが
似合わなくなってきた私。

ファッションカレッジで山本あきこさん
スタイリング理論やテクニックを学んだことで
毎日が楽しくなりました。

 

程よい運動も取り入れながら

さらっとお洋服を着こなせる

ヘルシーファッションを楽しんでいます🎵

 

 


2018年12月  塩見やすえさん主宰 
  「ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム」  卒業

2019年6月   山本あきこさん主宰 
       「ファッションカレッジ基礎コース」  卒業

2019年11月  「ファッションカレッジ進化コース」  卒業

2020年4月  「ロジカルマスターコース」  卒業

2020年10月  「Ⅼ&Fスタイリスト養成講座」  卒業



【ライフ&ファッションスタイリストとは…】
ファッションという術を使い
外見からのアプローチだけでなく
内面=『人生』の変革に
アプローチしていくスタイリストのこと

 

 


 

 

コーデも日々更新中

お気軽にフォローしてくださいニコニコ

 

Instagramy.kako_154cm

 

⬆︎こちらをクリックすると

Instagramがご覧になれます。

 

 

 

 

LINE公式アカウント

 

ここでは

ファッションに関するオススメ情報を

配信していきたいと思います。

 

⬇︎コチラからご登録くださいね。

(無料です。)

 


LINE IDで検索→@034fqhlz