最近暖かい日が続いてますね

 

腰椎骨折などして

 

家に籠もってます 暖かい陽気に誘われて

 

庭に出てみました

 

春はそばまで近づいてます

 

水仙のつぼみ見つけました

 

何処が居場所がいいのか分散して

 

植えてます 去年はどの場所も蕾の数が

 

少ない 花が咲かなかった

 

今年はどの場所も蕾つけてました

 

クリスマスローズも沢山蕾持ってました

 

去年秋に肥料あげたのが良かったのかな

 

ハナミズキもつぼみ膨らんでます 

 

咲くのが楽しみです 

 

 


 
縦書きを復習してみました
移動する背景のソースも
ネットよりお借りしました

 

ご訪問有り難うございます