ついに…この日が来てしまったのよねん( *´艸`) | 今宵の月はざわついて…

今宵の月はざわついて…

月は…蒼白く…時には紅く大きく…怪しく…
           人の心をざわめかす…
月日は流れてついにあの日を迎えました。
長年育んだ腐女子力…既に〖貴腐人」…更に発酵が進み「酢」に?
 高級貴腐ワインは100年は熟成に耐えられるらしい…(*'▽')やったね!

またまた  超超超超超~お久しぶりになったのん

ごめんで~す~笑い泣き

 

ついに…

ついに…

ついに…

 

この日が来てしまいました

クラッカークラッカークラッカーバースデーケーキクラッカークラッカークラッカーバースデーケーキクラッカークラッカークラッカー

赤いちゃんちゃんこを着る日

なのだけれども

生まれ変わる日~爆  笑

開き直って

好きな事に邁進しようと思っちゃいましたの~

(12年×5周期で元に戻る)

、六占星術でいう

生まれ日が停止の水星人(-)霊合星

今年は【停止・達成】の

浮き沈みが激しく振り回される時期

要は

大殺界

なので

相当気を付けないといけないと注意していたのに

 

先月までは、なんだか調子がよかったので

少し浮かれていたら

 

今月に入って

大ショックな事が2件も

内容は書けないのですが

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんガーン

生きてるうちに

心置きなく

やるべきよねラブ

悩んだり後悔している暇はないぞ

っと

口笛ニヤリ

今年に入って

超久しぶりに

はまってしまいまして

LOVEが暴走しております

 

まさかの

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! Snow Manラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

にハマってしまいました。

 

なぜにハマったかは定かではないのですが

気持ち的には

幸福感が半端ないです

 

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!久々のヒットラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なので

 

大ちゃんも

キンキちゃんも

ラルクも

好きですが

 

更に輪をかけてしまいました

 

ので

当分

続くかと

思われますので

 

よろしくお願いします

 

【ハニーレモンソーダ】

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

【白蛇・縁起】

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

映画を見に行くわ