こんばんは!今回はテルマエロマエのゲーム

ブログの更新です。

今回でやっとレベル50になったかな。

まぁ、目標の100のやっと半分です。

現在のイベントは27日の午後で終了です、あと

少しでイベントが終わるので残ったクエストを

消化しているところかな( ´艸`)

あとテルマエには旅行券と言うものがあって

回数によって背景や床やお風呂が貰える時が

あります。

あと便利アイテムの源泉チケットを

落とす時があります。

今回はイベントのランキング的には暇なすきま時間に

遊んでいるので1500位以内に入ってくれないかなと

密かに思っています。

1500位以内ならイベントの背景と床をゲット

できるので今回のイベントでは目標は1500位以内に

残る事ですね、まあ難しいとは思うけど。

イベントが終わるのは27日、現在は1200位以内を

いったりきたりしているから。