【展示会】四日市「なかよしの部屋」教室生徒展開催 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

四日市「なかよしの部屋」教室

生徒展始まりました^^

 

 

 

八百屋とおむすび

meowri(みょうり)さんにて

 

 

是非、実際にご覧頂けたらと思います。

 

 

今回、
私の在廊はありませんが
会場内にゲストカードを設置させて
頂いていますので
お越しの際
お名前・コメントなど残して頂けると
大変嬉しいです。
皆さんの作品
 
思い入れのある作品を出して頂いた方
短い期間に新作に取り組んで下さった方
あの作品はどうですか?と
相談しながらの作品決めも楽しい時間でした。
 

 

 

 

それぞれが、ご自身の中の「一つ」の作品を
出展くださるわけですが、
一堂に合わさると
どの作品も、個としてはもちろん
全体の中のかけがえのない一つとしての役割も
果たすという不思議。
 
 
 
 
 
会場の雰囲気にも合い、
暖かい気持ちにも涼やかな気持ちにも。
 
 

 

この日は、

テイクアウトで

おむすびと冷や汁(日替わり)を

お願いし、

帰り道に川でランチをしましたよ。

meowriさんの
おむすびやお惣菜、お味噌汁など
絶品です♪

 

 

 

是非、アトリエKako他会場の生徒様も

足を運んで頂けたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

教室展

企画はこうして始まりました。

プロローグ

こちらも合わせてどうぞ下矢印

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先