【2023振り返り 私生活編「友人旅な一年でした」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

2023年の振り返り
私生活編
 
 
今年は、なんと言っても
友人たちと沢山
カジュアルにお出かけをしたこと。
 
 
ねえ…私、
淳子ちゃんと北海道行くって
勝手に決めたんだけど、いい?
 
「オッケー」
image
という感じで始まった
北海道。
 
向こうで
会いたかった友人たちと合流。
image
 
 
 
こちらは逆バージョン
私「8月石垣島行くの」
ゆかさん「あ、一緒にいく」笑
 
早っつ
てか、軽ー。
の2泊3日。

向こうで

ぱんだ夫妻と合流

 
 
 
 
講演会の視察に岡山へ。
その前に直島へ旅行。
image
講演会主催打合せzoomで、
私「一緒に行こうよ」
のりこさん「はーい」
 
 
 
みんな即決なのね爆  笑
 
 
 
節子さんと石垣島。
これは、
私のリトリートの日程が決まっていて、
節ちゃんが
「じゃあ、その前に一緒に行く。」
 
決めてきた(笑
image
向こうでは、あゆみさんと。
この旅も面白かった。
 
 
日菜子さんと東京で。
image
会うのは三度目。
ゆっくり話すのは初めて。
好きな人が増殖する。
 
 
真樹さんと
尼体験。

行こーと軽く投げたら

パパッと瞬時に全て計画してくれ
旅計画のライン到着。
驚き。
 
 
 
 
今年も神奈川へは
何度も足を運び
image
 
image
 
image
いつも、
これ以上いたら
戦闘力が全くなくなるという所で
三重に帰宅(笑
 
 
だからか、
帰りは、急に帰る爆  笑
image
今年の発見は、
こだまのグリーンが心地いい事。
 
いつもはのぞみのグリーンだけど
金額同じで(早割は違うけど)時間が長い。
だからか、めちゃめちゃ空いている。
そして、雰囲気がいい。
のんびり。
 
 
 
そして、
定期的に会う仲間
「ノーガードスケスケ会」
image
これを言ったら…とか
何の杞憂もなく自分を見せれる。
 
話の
行間を埋めにかからなくても、
あなたが言うのだから、
それは、今のあなたとって
或いは、
あなたの人生に置いて素敵な事なんでしょ♡
が根底にあって話が進む。
 
なので、
服も透け透けになるってわけで
ドレスコードは、
どこか透けていること。
 
 
 

最後に、

ウーパールーパーの

レンゲちゃんが家族に。

基本、工房で飼っているので

レッスンでご披露することは

ないんですが、

 

超絶可愛い照れ

 

 

来年も、

旅はいろいろ決まっていて

多分、全員違うお相手になろうかと。

その合間に、

神奈川・鈴鹿・自宅を行ったりきたりします。

 

 


また、

そんな

旅レポもお付き合い下さい照れ



 


明日は、振り返り

お仕事編。

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先