【団体レッスン】組合女性部様講習会 バラの飾り立てが並びました。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

まずは、完成

集合写真から照れ

21名様のご参加ありがとうございました。

 

 

 

会場は、市内の

研修センター集会場にて

 

 

お隣席の先生の

ご講和の後、

グラスアート体験を

担当させて頂きました。

 

 

2時間で

こちら

薔薇の飾り立てを制作頂きます赤薔薇


 

 

ご一緒にお仕事をされている

皆さまですので^^

和気藹々と♪

 

 

フィルムが貼られ、

形が見えてきた頃

 

 

楽しくなってきましたー!!

のお声も上がり、

 

リード線貼りも

ぐんぐん進みました。

 

 

そして、

色とりどりに完成照れ

 

 

一つ一つ

どの作品も魅力があります。



 

皆さん

お楽しみ頂けましたでしょうか♡

image
お声かけ頂き
ありがとうございました♪
 

 

 

アトリエKakoの
団体レッスン
詳しいご案内ページはこちら▽
 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先