「日常に変化が起こるってホント」星渉さん講演会@岡山に行ってきました。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

前回の直島行き

メインイベントはこちらでした照れ

 

 

 

星渉さん

新刊出版記念全国講演会

@岡山

 

 

11月に三重でも

星さんをお呼びするので

 

それに先駆け

岡山に参加をさせて頂いた

というわけです。

 
 
ちなみにこちらは、
広島会場の主催者
 
ゆうこりん。
image
実は、同じPR塾の塾生仲間。
こうして、
お互い、大きなイベントに主催者として
携わり、誇らしく嬉しい!
 
仙台の主催者の方もいらしていて
みんな頑張ろうねー♪と
お互いの盛会を予祝しました照れ
 
 

 

 

サイン会の様子

 

 

三重でお待ちしていますおねがい

と言ってきましたよ!

実は、5年ほど前から大ファンです。
 

 

 

一緒に行った

田上のり子ちゃん。

 
 
スピーチのお時間を頂き
三重開催のアナウンスを
させて頂きました。
image
彼女はアナウンサーなので、
マイクタイムは
お任せしました^^

 

 

さてさて、

星さんの講演会は、

会場完全参加型。

でも、ホントに困らない。

 

困らない。って分かります?(笑

いや、黙って聞いている方が
楽じゃないですか笑い泣き

 
でも、星さんは、
最初から最後まで
めちゃくちゃ参加させて、
ずっとアウトプットさせるんですが、
絶対に、1ミリも困らせない雰囲気を作るんです。


 
そして、アウトプットすることで
ちゃんと、納得できて
本当にすぐに
「日常に変化」を起こせるように
考えられているんです。
 
 
取り戻すことも
増やすことも出来ない時間への考え方
 
何を得たいのかを
考える時間を持つのが時間を大事に使う
第一歩。
 
 
時間=命
 
確かに。
 
 
長くなりそうなので
講演会で
心に残ったこと
 
少しづつシェアしていきますねウインク

 

 

ベストセラー作家

星渉さん 出版記念講演会


 

三重は主催させて頂きます。

 

 

チケットの販売もしていますので
是非、お声かけくださいね!





‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先