【芸文祭出展】生徒様15名 亀山芸術文化協会主催展示会へ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

2023年 

亀山芸術文化協会主催

 

芸文祭  

  

生徒様15名と

展示出展させて頂きます照れ

 

 

 
 
亀山芸術文化協会とは、
2005年発足
地域文化の向上と育成を目的に
市主催文化行事への協力を行っています。
 
 
 
アトリエKakoとしては、
昨年入会させて頂き、
 
2022年の教室展
2023年の図書館展示においては
後援を頂きました。
 
 
さて、
今年度は、初めて生徒様と一緒に「展示の部」
参加をさせて頂きます。
 
15名の方と
会場を彩らせて頂きます。
 
 
岡安珠代さん クリスマスツリー
加藤慶子さん ランプ
神谷佳代さん ランセットアーチ
嘉陽栄美さん お月見うさぎ
小林綾香さん オリジナル作品
鹿海佳代さん ウエディング
髙月美幸さん 寄木細工
田中聖子さん 秋の夜
谷口智美さん 和
筒井佳奈さん ポインセチア
野間典子さん 風景
堀江美紀さん 象
前田万里さん 雪うさぎ
眞瀬百合子さん ウエルカム額
水谷智美さん シャンデリア
 
*50音順
 
 
 
上記は、作品名ではなく、
お知らせの分かりやすさの為に
書いてみましたよウインク
展示作品は変更になる場合がありますが、
 
お楽しみにして頂けたらと思います照れ
 
 

 

 

私は、こちらを持って行きます。

 

 

日時:10月21日(土)22日(日)

10:00〜17:00

22日は16時まで

 

亀山市文化会館

中央コミュニティセンター

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ちなみに、

昨年は、

ワークショップを担当させて頂きましたよ。

 

 

 

 

今年は、展示で参加をさせて頂くので
グラスアートの体験はありません。
 
皆さんの展示作品をお楽しみにして下さいね!
 
 
私は、
21日は、終日会場にいます。
特に、13時から17時まではお当番なので
必ずおりますウインク
 
22日は、舞台発表の裏方仕事を
お手伝いしていると思うので
会館内にはいますが、
お会いさせて頂くことは無理かな〜と
思います。
 
来年も、15人から20人くらいで
出展できたらいいなと思っています。
出展ご興味ある方は、
レッスン時にご相談くださいね♪
 
 
現在、
芸術文化協会の所属団体が減少の傾向にありますが、
より良いものへと
発展していけると思っています。
 
昨年より、常任理事に就任させて頂き
何か尽力できたらと思います。
 
さて、
ただいま、
キャプション準備中♪


足をお運び頂けたら嬉しいです照れ

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先