水溜まりマニアの週末のお出かけはここ。 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

先日のお休みは、

主人と「とこなめボート」へ。

私は、大きな水溜まり好きで、
 
ダム・離島・湖が好き。
ボートに乗るのもめちゃ好きで、
 
 
 
 
ボートといえば、
亡くなった義父を思い出し、
義父は、卓球も麻雀もゴルフも歌も
字も上手でボートも大好きでした。
とにかく何でも凄かったね。
という
 
 
そんな思い出話から、
息子と津ボートへ。(これは少し前)
image
何でも体験は大事。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、今度は
主人と二人で「常滑へ」

 

常滑は、家から1時間半くらいで近い。

焼き物ロードもかわいい〜

猫の焼き物です⇧

 

 

 

さて、中で食べるなら

ステーキとか、エビフライとか

おにぎりとか、どて丼とか。

 

 

この日はこれ。

常滑米って書いてあった。

ご飯おいしかったです照れ

 

 

 

ボートはですね。

頑張れーとか

行けーとか

そんなんじゃなく(と言うか会場はとても静か)

新聞の予想や、選手やボード場やマシンの
情報を元に
自分が立てた予想が合っているのかが
分かるのが面白く、
 
一応、耳に鉛筆挿してみた(笑

 

 

 

 

結果を見ては、

次の戦法を練り直したり、

 

 

負けるとか、勝つとか

決めるとか

そういった状況の時

自分はどんな精神状態になるのかを

俯瞰できる機会としても面白い。

 

 

人はいっぱいいるのに

とにかく

会場は静か。

これも不思議な感じでウインク

 

 

 

大きな水溜まりはいつまででも

見ていられるし爆  笑

 

 

帰りは、大好きなパンのトラへ。

ここホント好き。

いつもチョコレート食パンを
買います。

 

 

 

帰ってからも、

ボートの情報がもっと欲しい(笑

ある人を誘って

鈴鹿の鰻屋さん「加根古」さんへ。

 

 

 

ここの店主さんはこの方

私のインタビュー動画を撮影編集してくれた

兼子躍さんなのです。

 

 
初めて関東風の鰻を食べてから
もう絶対にうなぎはここですおねがい

 

加根古さん
 
▷平日のお昼でも、予約必須指差し
 
 
1時間半
ボートレースの話をアップデートしました爆  笑

 

 

この話

誰かの役に立つかな(笑

 

お休みの日のお出かけに悩んだら是非♪

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先