月と魔女「お見本作品と同じ様に作ってみましたヨ!」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

 

2023 春夏限定カタログ

掲載作品

 

 

「月と魔女」

作ってみましたよウインク

 

 

 

 

 

フィルムセレクトは

見本の通りにしてみました。

 

 

 

顔の表情がちょっと違う感じ?照れ

同じ様に作っても
 
顔の表情は
個性が出て面白いですよね照れ
 
ビューンと活発に飛び回ってる感じに
なりました爆  笑

 

 

 

 

お気に入りですよドキドキ

 

 

 

 

 

本日のありがとうございました!

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先