富士山のある風景 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 生徒様作品のご紹介



富士山のある風景を

ご自身のイメージで

制作下さいました^^




デザイン元はこちら

米原先生の作品から。

(グラスアートカタログにも掲載

図案販売作品となっています)




制作者のY様は

フリーコースで

お好きな作品を作って頂いており、


これまでも、

あの土台がこんな風にラブ

と感じる様な

オリジナル性を魅せて下さいます照れ









さて、

今回の富士山のある風景。

土台はアクリル。

額縁に見立てたゴールドのフィルムが

最後、作品をキリッと締めてくれました。




ご実家のお父様からの

ご依頼で、娘さんであるYさんが

制作されました。




太いリード線で

表現した建物も


岩のフィルムセレクトも

良い感じです。


実はお父様。

先日の展示会にお越し下さり、

お会いさせて頂く事が

出来ました☺️


どんな風に

飾られるのでしょうか😊✨✨

チェーンをお付けして

お渡しさせて頂きました。


娘さん制作

ご実家にて飾る♡


っていいですね♪


本日も、

ありがとうございました^^

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先