【展示会⑤完結】メディア掲載その他 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

図書館展示

備忘録ブログ最終話

 

image

 

 

この椅子の配置も

大事照れ

image

 

 

 

いつも
来てくださる亀山市議の草川さん

image

頑張ろうポーズ爆  笑

 

 

友人達

image

代表して一枚を掲載。

 

 

 

 

今回、図書館との共同主催ということで

ガラス工芸に関する

関連書籍を並べて頂きました。

image

 

 

作品展示には

高所作業車も登場しましたよ。

 
 
取り上げて頂いた
メディアの方もありがとうございました。
image
 
image
 
image
他に、ヤフーニュース他
WEBメディアも4社ほど。
 
 
私の展示作品
image
 
image
 
image
 
image
 
 
image
図書館館長と
展示企画を担当くださった佐々木さん
 
 
 
 
自分の作りたい世界を
表現できる
夢のような一週間でした。
image
 
 

image

 

展示会

備忘録終わり

 

ありがとう〜照れ

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先