【展示会③】プロモーションビデオ編 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
図書館展示

プロモーションビデオ編

映像制作:兼子躍さん
 
 

今回、

図書館のデジタルサイネージを

使わせて頂き、

 

プロモーションビデオを流すという

試みをさせて頂きました。

10分間の動画は、
 
・展示会についてのインタビュー
・作品
・作品制作
・グラスアートへの想い
という感じで
 
インタビューと作品画像で
構成頂きました。
 

 

 

展示会前日

図書館の佐々木さんと

動画チェックをする兼子さん。

完パケし、みんなで見たこの後、
 
実は、
兼子さんが、
まだちょっと気になる…とか言って笑い泣き
修正し、
 
夜中に我が家に最終納品。

 

撮影はこんな感じで、

 

二日に渡って撮り、

 

インタビューは

原稿読みと

フリートークとの

二種類で結果的にコントラストがつきましたウインク

 

 

 

 

見て下さり

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

 

私本人が、
皆さんとお話させて頂けることを
もちろん一番望みますが、
 
私が不在の時、
または、在廊時にも、
伝えたいことを伝えたい温度で
伝えることを可能にしてくれた。とも思っています。
 
 
 
兼子さんに映像制作をお引受け頂けたことで
私にとっても
最高の形での記録、思い出となりました。
 
 
 
どうしてグラスアートなのか、
私にとっての制作とは、
レッスンで私が思っていること。
 
後半では、
そんなことを話させて頂いています。

 

展示会プロモーションビデオ

 

 

 

展示会記録記事

つづく

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先