華やかにも穏やかにも魅せてくれる「生徒様宅の材料持ち込みパーテーション」 | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 
 
生徒様 キッチンパーテーション完成

 

 

目隠し兼インテリアとなる

各種パーテーション。

 

 

今回は、コンロ前のパーテーションです照れ

 

 

ご自宅の

既存のガラス板をご持参頂き

グラスアート装飾。

縦30センチ横73.5センチ。

 

 

 

生徒様に見つけてきて頂いた

イメージ画像から

 

さらに

ヒアリングさせて頂き、

このように

案が完成

 

 



 


 

フィルムの色選択は

お部屋のインテリアとのバランスを

考えて下さっていて、

 

ブラウンベースにされました照れ

リード線貼り中。

 

 

 

 

レッスン時間に

完成写真を撮っているので

 

ちょと

本当はもっと沢山

納得いくまで撮らせて頂きたいところですが、

 

素敵さ伝わってほしい〜ラブ

 

 

 

実際は、真っ直ぐに、

 

直立で飾られることになるのだと

思いますウインク

実用的なものを作る

というのも

とても良いものです♡

 

 

 

 

今回のバラのパーテーション照れ

亀山市T様作品

 

華やかな気持ちにも

穏やかな気持ちにも

させてくれる作品ですね。

 

ご自宅で

どんな風になったかな〜照れ

 

 

本日もありがとうございました♪

 

 

 

 

我が家のパーテーション下矢印

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先