【毎月のお出かけ】岐阜川原町へ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

月末月初の休暇
今月も約10日。
 
まずは、岐阜へ照れ

 

 

2016年から

「カコ・カナリヨガ」として5年間

私主催

講師:加奈子先生で行っていたヨガの

最終メインメンバーとのお出かけ。

 

 

12時に岐阜駅で集合

16時までの4時間コースでした。

 

 

まずは、鮎料理の

泉屋さんへ。

image

 

image

 

image

 

 
お昼のコースも
鮎ラーメンも
夜のコースも
とってもおすすめ。
 
炭火で天然の鮎を焼いてくれます。

鮎ラーメンって〜チュー

と思うけど是非。






そのあと、古いまちなみを散策

格子戸のある建物や

 

 

 

登り鮎で有名な玉井屋さん

 
みんな、
この「下剋上鮎」が欲しかったのだけど
人気で売り切れてた〜
 



 (画像:公式サイトより)

 


休憩に

川原町屋に。

 

さすが、町屋造り。

間口が狭く、

母家、離れ、蔵へと奥へ続いていて

カフェゾーンは

とってもレトロで雰囲気ありました。

 

image

 

 
 
加奈子先生と私が出会ったのは
2016年よりさらに前で、
 
それから二人で
ヨガサークルを立ち上げて
3ケ所の会場で
沢山の方がお越しくださいました。
 

image

 

 

 

先生が京都に引っ越されて

その後、コロナ禍になり

オンラインヨガに変更し、

image

 

 

 

この度、先生が岐阜に引っ越され

みんなで会いに行こうか!

となりましたウインク

 

 

 

こうして、

関係性が長く続く幸せ

今回都合がつかなかったメンバーは

又、次回。

 

 

 

あっという間に時間が経って
別れるのが
惜しい楽しい一日でした。
 
 

 

 

次は秋に計画しますね!

 

 

 

▽この旅で行った所


 




 

 ▽時間があったら行こうと思っていた所♡







 

1日コース
体力有りコースなら
この後、岐阜城に寄ってもいいですネ!
では〜

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先