資格取得後も、ますます楽しい♡皆さんの第2ステージです♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

カリキュラムコースの方は

「資格取得」という

一つのゴールがあるわけですが、

 

 

サロンを開く方も

そうでない方も

 

 

まだまだ知らない技術を楽しみたい。とか

お稽古事が、日々のリフレッシュになっている。とか

仲間に会いたい。とか

私に会いたいとか(笑

 

 

で、

ほぼ皆さん

フォローアップに進まれます。

(作るものを決めてはいるが、基本は選択制で自由)

 

 

テキストは販売されていますが

ちょっとしたコツや

エッセンス的なものは

やはり、

レッスンで習って頂くだけのことはあるかと

 

私自身もセミナーを受けるたびに

そう思います。

 

 

 

資格取得後、

こんな感じの作品を作られています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近の作品を
ご紹介させて頂きました。
どうやっているのか、
意外と想像と違うのです照れ
 
 
 
そして、
最近の資格取得者の方の動きとして、
ロビー展示等をされる方も多くラブ
 
それぞれの第2ステージという感じです。
また、こちらは別記事に赤薔薇
 

 

 
私も、学びとしては
芸術理論的なものを大学で、
新しい技術の習得
仲間に会う楽しみ
先生に会う楽しみ
習うという生徒の気持ちを忘れない学び
そんな意味合いもあり、
グラスアート協会会長の
秋山先生のアカデミーに長く通っています。

 

 


いつまでも
楽しんで頂けたら嬉しいです。
本日もありがとうございました♪


 

 

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先